【お知らせ】

2021/6/15(火)
6月から定休日が、毎週日曜日と月曜日になりました

6月から定休日が、毎週日曜日と月曜日になりました

今までは毎週日曜日と第二、第四月曜日が定休日でしたが、6月から毎週日曜日と月曜日になりました。
なぜ、そんなに休むの?と思いますよね。

ですが、次のような理由、目的で店の定休日を決めさせていただきました。

○これまでは、第二、第四月曜日に市木木綿を織りに市木の工場にいっていましたが、それだけでは生産が間に合わなくなっています。
毎週月曜日に市木木綿を織りにいくことで市木木綿を安定し続けていけます。
市木木綿織り工場

〇日曜日は店は開けていませんが、予約制で営業させていただきます。
コロナ対策の為に他のお客様と接触せずにゆっくりとお買い物や、枕合わせ、ベットのお試し寝をしていただく日を作りたかったからです。
そして、この地域も高齢化がすすみ店まで来れない方を多くおられます。
そういった方のお宅に伺って枕や、お布団の相談を受けさせていただきます。
オーダー枕

〇これまでの定休日だと第二、第四月曜日がお客様にはわかりずらく、わざわざ月曜日に来ていただき閉まっていて心苦しく思っていました。
毎週休みの方が分かりやすいと考えました。

日曜日の予約は、店が閉まっているのにわざわざ開けてもらうのは、気の毒だと思わずにお気軽にお問い合わせください。
私の予定が入っていて対応できない場合もありますが、あなたのお役に立てるのが布団屋としてなによりの喜びです。
ちょっと変わった布団屋だと思われるかもしれませんが、理解いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。