このサイズで充分です。

このサイズで充分です。

[カテゴリ] その他
[更新日] 2020/4/3
こんばんは、三重県熊野市の手作り布団とオーダー枕の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
前々から気になっていましたタオルが入荷しました。
津市にある「おぼろタオル社」のエアーかおるというタオルです。
エアーかおる タオル 向井ふとん店 三重県

ただのタオルに見えますが、すごいタオルなんですよ。
何がすごいといっても、このタオルに使っている糸が特殊でストロー状になっているので吸水性がすごいんです。

ですので、風呂上がりにバスタオルを使っていたのが、こんなサイズで充分身体が拭けます。
エアーかおる タオル 三重県 向井ふとん店

このサイズはエニータイムサイズと言ってバスタオルの長さがありますが幅は半分以下です。
エアーかおる タオル 三重県 向井ふとん店

サイズが小さいので、洗濯物が減りそして干す時も場所をとりません。
しかも乾きもいいので、母様方にも大好評です。

肌触りもとてもいいのでもちろん私も愛用しています。
これからの季節、プレゼントにも喜ばれると思います。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)