ご家族の健康を思いやる気持ちがいいですね。

ご家族の健康を思いやる気持ちがいいですね。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/7/9
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
先日、尾鷲市のS様のお宅にラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
S様は3ヶ月ほど前にご来店いただいた時に、たまたまラテックスマットレスとウッドスプリングベットを見て旦那様が腰が悪いのでぜひ使わせてあげていと思われました。
そして旦那様のためにラテックスマットレスとウッドスプリングベットをご購入いただきました。
旦那様が使っているのを見て、が自分も使ってみたいと思われて今回ご購入いただきました。

首肩腰が痛い方におすすめのラテックスマットレスとウッドスプリングベット

これからご夫婦で気持ち良くお休みいただくことができると思います。

このS様のようにご家族の健康を思いやる方が、当店にはたくさんご来店くださいます。

昨日もお若いご夫婦がラテックスマットレスとウッドスプリングベットのお試し寝をしてくださいました。
お二人共にベットの寝心地を大変気に入っていただきました。
2台そろえて購入したご様子でしたが、子供さんも小さく取りあえず一台にしようかと相談されていました。
その時も旦那様が、奥様に「子供の面倒を見て大変だから先に使ったら」と、奥様は旦那様に「仕事で身体が疲れるから、あなたが先に使ったら」とお互いの健康を思いやっていました。

こんな会話をお聴きしていますととても心が温かくなります。
皆さん素敵ですね。
私も見習いたいと思います。

S様がお使いのベットについて詳しくは、こちらから


 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)