ベットの寝心地をお聴きしました。

ベットの寝心地をお聴きしました。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/10/18
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
先日、ラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました、御浜町のO様に使い心地をお聴きするためにお電話をさせていただきました。
熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのベット
O様は、それまで畳の上に敷布団のスタイルで寝ておられました。
おそらく生まれてから何十年もそのように寝てこられたと思います。
畳で敷布団のスタイルで寝られていた方は、ラテックスマットレスとウッドスプリングベットを使いだすと最初に今までの寝方と全然違うために違和感がでます。

どうゆう違和感かと言いますと、
①寝た時の硬さ、柔らかさ、弾力が違う

②寝返りをした時に畳に敷布団の場合は揺れないが、ラテックスマットレスとウッドスプリングベットの場合は、少し揺れる感じがする

③寝ている時の高さの違い

などです。
これらの事は、使っている間に慣れてきますので問題はありませんが、お客様からすると不安に思うことかもしれません。
そういった意味でもご購入から1週間した時に使い心地の確認をさせていただいています。
本日、お電話で「使い心地はどうですか?」とお聴きしたところ、「最高です」「気持ち良く使わせて頂いています」と元気な声でお答えいただきました。
もちろん商品の品質には自信がありますし、お客様には当店でお試し寝をしていただいているのですが、ほっっと一安心、そしてお客様に嬉しそうな「最高です」の言葉にとても嬉しく思いました。
O様ありがとうございます、こちらこそ最高の気分です。

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについて詳しくは、こちらから

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)