海岸線を配達

海岸線を配達

[カテゴリ] その他
[更新日] 2020/12/13
こんばんは、三重県熊野市の市木木綿と手作り布団の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日は、定休日でしたが311号線沿いの海岸部に配達に行きました。
この海岸部はリアス式海岸になっていてその浦々に町があます。
今回は、二木島、甫母、賀田、三木浦、早田、九鬼とそれぞれの町に配達させていただきました。
手作り布団の店、向井ふとん店 熊野
(三木浦町)

手作り布団 向井ふとん店 熊野
(早田町)

手作り布団 向井ふとん店 熊野
(九鬼町)

天気もよく海もきれいでドライブを楽しみながら楽しく配達ができました。
途中三木浦町で、熊野の友達がウオーキングに来ていたのに遭遇、正月休みの山登りの相談をしました。
手作り布団 向井ふとん店 熊野
この311号線沿いの海岸部は、浦々で個性がありなかなかおもしろいのでドライブにのおすすめですよ。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)