ベットは、販売して終わりではありません

ベットは、販売して終わりではありません

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2022/2/1
こんにちは、三重県熊野市の首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。

先日、津市のY様のお宅に当店おすすめのラテックスマットとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
首肩腰が楽なマットレスとベット 三重県熊野市向井ふとん店
(Y様のお宅に納品させていただいたベット)

毎回マットとベットの配送と組み立ては、運送会社の方がしてくれますのが、私は納品時に立ち会わせていただいています。

今回もお客様から「わざわざ来ていただいて、毎回納品の時には行かれているのですか?」とご質問いただきましたが、必ず毎回とは言えませんができる限り行かせていただいています。

特に、ベットをご購入いただくと敷寝具の固さの違いによって、今までの枕が組み合わせによって合わない場合がでてきます。
また、このベットは、ウッドスプリングの調整ができることによって寝心地が違ってきます。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット
私がいなくてもベットは設置していただけるのですが、ベットは販売して終わりではありません。
購入してもらう前より、購入していただいた後が大切です。
設置後も一週間たったら、使い心地の確認のお電話をさせていただいています。
Y様の一週間後の感想をお聞きするのを楽しみにしています。





 
ブログカテゴリー
ベット(58)
オーダー枕(14)
市木木綿(113)
手作り布団(18)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)