羽毛布団はオーダーメイドします

羽毛布団はオーダーメイドします

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2022/11/24
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。

羽毛布団を使っていてこんなことはありませんか?「サイズが大きくてベットからはみ出す」「羽毛の量が多くて暑くて寝ていて汗をかく」「足が出て寒くて目が覚める」

羽毛布団をご購入される時に、既成の羽毛布団を購入される方がほとんどだと思われます。
信頼のおける羽毛布団は確かに品質は確かかもしれませんが、既成の羽毛布団は、全国共通の一般向けに作られています。

ですが、使う方は身長や体重あるいは寒がり暑がりなどの体質や住まわれている地域や寝室の環境などが様々です。

私は、布団職人として毎日のように綿布団を手作りしています。
その時に大切にしているのが、使われるお客様の体質やご希望、これまでお布団を使っていた困っていることがないかをお聴きして、その方に合った眠りやすいお布団を作ることです。

それは羽毛布団でも同じだと考えています。

既成の羽毛布団でちょうどいい方もおられるかもしれませんが、一番いいのはその方に合わせてオーダーメイドするのが一番です。

当店で、お客様の体質や寝室の環境をお聴きしてその方が使いやすい羽毛布団をオーダーメイドでお作りしています。
オーダーメイド羽毛布団 三重県熊野市向井ふとん店
(側生地が選べます)

羽毛布団オーダーメイド 三重県熊野市向井ふとん店
(羽毛の種類も選べます)
オーダーメイド羽毛布団 三重県熊野市向井ふとん店
(サイズ、羽毛量も選べます)

ご自分に合った羽毛布団でグッスリ眠りたい方どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)