三重県立熊野古道センター 新熊野学講座「市木木綿、伝統を守る活動を通して」無事終了しました

三重県立熊野古道センター 新熊野学講座「市木木綿、伝統を守る活動を通して」無事終了しました

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2023/12/19
こんばんは、三重県伝統工芸市木木綿織元の向井浩高です。

先日、開催されました熊野古道センターでの新熊野学講座「市木木綿、伝統を守る活動を通して」が無事終了しました。
熊野古道センター新熊野学講座「市木木綿伝統を守る活動を通して」 三重県立熊野古道センター新熊野学講座「市木木綿伝統を守る活動を通じて」

三重県立熊野古道センター新熊野学講座「市木木綿伝統を守る活動を通じて」

三重県立熊野古道センター新熊野学講座「市木木綿伝統を守る活動を通じて」 三重県立熊野古道センター新熊野学講座「市木木綿伝統を守る活動を通じて」

モニターを使ってのたくさんの方の前での講座は初めてでしたので緊張しましたが、なんとか最後までやりきることができました。

遠方からわざわざ前泊までしてお越しくださった方もおられて感激しました。

お越しいただいた皆様そして準備いただいた古道センターのスタッフの方々に感謝です。
これからも市木木綿を通して熊野の伝統や文化を発信していきたいと思います。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)