38会が行く オハイ再び

38会が行く オハイ再び

[カテゴリ] その他
[更新日] 2024/5/7
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。

皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
私は、毎年恒例の同級生の仲良しグループ「38会」のメンバーで山歩きに行ってきました。
今回は、2年前も38会で一度行った尾鷲市九鬼町のオハイ海岸に、もう一度行ってきました。

このオハイ海岸は、九鬼の町中から海岸線の山道を約2時間歩いた所にある岩場の海岸です。
オハイブルーと呼ばれる、青色の海がとてもきれいで前回行った時にもう一度違うメンバーも連れてきたいと思っていました。

今回は、私を入れて4人のメンバーで行ってきました。
集合すると、びっくり友達と衣服が同じででまるでペアールックの様でした。

オーダー枕の店向井ふとん店ブログ

さて、そんなことはさておき、
2年ぶりに行きましたが、この2年の間に「オハイブルー」がインスタグラムなどで有名になったみたいで、行きも帰りもすれ違う人が多く、驚きました。

オハイに到着しても、前回は私達だけの貸し切り状態でしたが、たくさんの人が来ていました。
オハイ海岸 三重県熊野市のオーダー枕の店向井ふとん店ブログ

ですが、天気も良くきれいなオハイブルーも見れて、友人達とワイワイ楽しい一日となりました。
オハイ海岸 オーダー枕の店、三重県熊野市向井ふとん店ブログ

やっぱり、気が置けない友達との山歩きは最高ですね。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(15)
市木木綿(118)
手作り布団(20)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(56)