なんかいいぞ、この靴下、足首の締め付けが気になる方におすすめです

なんかいいぞ、この靴下、足首の締め付けが気になる方におすすめです

[カテゴリ] その他
[更新日] 2019/11/10
こんばんは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの体験ができるお布団屋、向井ふとん店店長の向井浩高です。
今回ご紹介させていただくのは、ベットやお布団ではなく靴下です。

先日、大阪に出張に行った時に仕入れ先の靴下売り場で、足首のゴムの緩い靴下のコーナーがとても広く取られていました。
こんなに足首のゆるゆるの靴下がうれるのかな?と思い売り場の方に聞いてみました。
「いやーもうこの靴下の問い合わせがすごいんです」とのこと、そういえば私の父も靴下の締め付けが気になってゴムを切って使っていたなと思いだしました。
足首の締め付けに悩まれている方がとても多いんだなと思いました。

そんなことから数日後、今治のタオル屋さんが「この靴下とてもいいんですよ」と持ってきたのがこの靴下です。
三重県熊野市 向井浩高 靴下
タオル屋さんが作った靴下なので、吸水性は抜群で蒸れにくく履き心地が気持ちいいです。
そして、この足首の部分が締め付け感が、全然ないんです。
三重県熊野市向井ふとん店 靴下
締め付けが緩いと履いているうちにうちにずれてしまうんじゃない?とおもいますよね。
この靴下は、裏面の指先から踵までがパイル生地になっているので、ずれにくくなっています。
締め付けが緩いのにズレない靴下、三重県熊野市向井ふとん店
そして、履き心地がとても気持ちいいんです。
足首の締め付けが気になる方、そうでない方も是非一度お試しください。
足首の締め付けが気になる方におすすめの靴下 三重県熊野市向井ふとん店
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)