おかあちゃん、とっても気に入りました

おかあちゃん、とっても気に入りました

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2019/12/15
こんばんは、三重県熊野市でグッスリ眠っていただけるお布団のご提案をさせていただいています、向井ふとん店、店長の向井浩高です。
先日、常連のお客様M様がご来店くださいました。
「おかあちゃんに軽くて暖かい羽毛布団を使わせたいけど、今まで綿の布団ばっかり使ってきたから軽すぎるって言わへんかな?」とのこと。
M様のお母様は80歳過ぎです、体力もなくなってきたので身体に負担がかからない羽毛布団を使わせてあげたいそうなのですが、使い心地が心配なご様子でした。

羽毛布団は、軽くてふっくらしていますので肌に沿いにくい物もあります。
「羽毛布団は、ふわふわしてどっかえ飛んでいくので使っていない」という方もおられます。

そんな方にもおすすめの肌にしっかり馴染む羽毛布団があります。
それは、日干し水洗いできるイワタの羽毛布団です。
三重県熊野市 向井ふとん店 アレルギーの方も安心な羽毛布団

一見すると、何の変哲もない無地のなんか頼りなさそうな羽毛布団ですが、すごい秘密があります・
当店には、自宅でお試し寝ができる貸し出し用もご用意しています。
M様のお母様にも、もちろんお試し寝していただきました。

お母様は、「とって軽くて温かいし、毛布もいらない」と大満足していただきました。
M様も「おかあちゃん、とっても気に入りました」と喜んでいただきました。
喜んでいただいて、嬉しかったですし、お母様の健康を思いやるM様の気持ちにお応えすることができて私も凄く嬉しかったです。

このイワタの羽毛布団について詳しくは、こちらをご覧ください。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)