羽毛布団のこと分かりやすく説明させていただきます

羽毛布団のこと分かりやすく説明させていただきます

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2020/1/20
こんばんは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットのお試し寝ができる布団屋、向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日は、お客様が22歳の娘さんに羽毛布団を買ってあげたいとご来店くださいました。
それまでは、某スーパーで買った羽毛布団を使っていたそうなのですが、使っているうちに膨らみがなくなってきたそうで、「せっかくなら長く使えるいい羽毛布団を使わせてあげたいけれどどんな羽毛布団がいいか分からない」とのことでした。
羽毛布団を購入されるのでしたら当店以外の専門店やネットなど数多くある中で当店をお選びいただきとても嬉しく思いました。

当たり前ですが、一般の方には羽毛布団の良し悪しそしてどんな羽毛布団を選べばいいのか分かりにくいですよね。
今回も、誰がどのようなところで使うかをお聴きしてその方には、どのような羽毛布団がいいかを説明させていただきました。
羽毛布団 向井ふとん店 三重県熊野市

お客様も私のお話を熱心に聞いていただき、良く分かりましたと言っていただきうれしかったです。
どうぞ、羽毛布団に関するいろんな疑問、こんな事聞いていいのかな?などどんなことでもご質問くださいね。
喜んで説明させていただきます。

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)