マットだけでも大丈夫ですか?

マットだけでも大丈夫ですか?

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/1/22
こんばんは、三重県熊野市の首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットのお試し寝ができる布団屋向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日もご来店いただいたお客様にラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせでお試し寝していただきました。
ご自宅でもベットで寝ているそうですが、ラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせに「今までにない感じ」「このままずっと寝ていたい」と、とても気に入っていただきました。

首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 三重県熊野市向井ふとん店

そこで、こんな質問をいただきました、「下のウッドスプリングベットなしでラテックスマットだけで使ったらだめですか?」
この質問、とてもよく受けます。
もちろん、マットだけ使って問題はありません。
そのお客様は、とても硬いスプリングマットをつかわれていましたので、マットだけでもそれまでの寝心地からすると良くなると思われます。

ですが、ラテックスマットとウッドスプリングベットを組み合わせることでさらに身体の起伏に対応しますので、寝心地はアップします。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット

当店では、ラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせや、ラテックスマットをウッドスプリングベットから外したマットだけの寝心地も体験できます。
ぜひご来店いただいて寝比べていただければと思います。

このベットについて詳しくは、こちらから
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)