良いお客様に囲まれて幸せです

良いお客様に囲まれて幸せです

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/8/14
こんにちは、三重県熊野市の枕オーダー枕と快眠マット、ベットの店向井ふとん店、店長の向井浩高です。
前々から当店のベットを気に入っていただいていたT様が、ラテックスマットとウッドスプリングベットを購入してくださいました。
ラテックスのオーダー枕もとても気に入っていただいて合わせてご購入いただきました。

T様は、知り合いの方からラテックスマットとウッドスプリングベットをすすめられて当店にお試しにきてくださいました。

身体を優しく支えてくれる寝心地をとても気に入っていただいて、お家に帰って自宅のお布団で寝たところ、「やっぱりあのベットじゃないと」と思ったそうです。
今回は、どうしても畳の上で使って毎日マットを立てかけたいとのことで、ウッドスプリングは巻いて簡単に収納できるロールウッドにされました。
将来的に、ベットの上で本を読んだり、テレビが見えるウッドスプリングの電動に買い替える予定だそうです。
自宅での寝心地も気に入っていただいて、ご自分がすすめられたように腰の調子が悪いお知り合いにもおすすめいただいたようです。
当店にご来店いただくお客様は、ご紹介のお客様が多く、いいお客様に恵まれてしあわせだなーと思います。
これからもそんなお客様の期待にこたえられるように頑張りたいと思います。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)