市木木綿木刀袋

市木木綿木刀袋

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2020/7/30
こんにちは、三重県熊野市の市木木綿織元、向井ふとん店店長の向井浩高です。
兵庫県のお客様に市木木綿の木刀袋をご購入いただきました。
手作り市木木綿木刀袋

手作り 市木木綿木刀袋

これで、木刀が大小2本入ります。
気に入った生地が織り上がるまで半年以上お待ちいただきました。
出来上がりをとても喜んで頂いて、待っていただいた甲斐がありました。

実は、私も小学校3年生の頃から剣道をしていますが、今はコロナの影響で思うような稽古ができません。
兵庫県でも同じだと思いますが、どうぞ稽古のお供に市木木綿の木刀袋を使っていただいて少しでも楽しんでいただければと思います。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)