市木木綿お米袋が新聞記事になりました。

市木木綿お米袋が新聞記事になりました。

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2019/8/16
こんにちは、三重県熊野市の枕オーダー枕と快眠マット、ベットの店向井ふとん店、店長の向井浩高です。
中日新聞さんが、このブログで紹介させていただきました「市木木綿のお米袋」のことを記事にしてくださいました。
昔から市木木綿が暮らしの中で大切に使われていたことを知っていただくいい機会になりました。
地元の高校や小学校に市木木綿の授業を依頼されることがありますが、そんな時にも「お米袋」を持っていって昔の暮らしを知ってもらういい教材になると思います。
店内にも展示しています。興味のある方は見に来てくださいね。
 

市木木綿について詳しくは、こちらから
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)