市木木綿コタツ布団

市木木綿コタツ布団

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2020/10/29
こんばんは、三重県熊野市の市木木綿と手作り布団の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
このところ、朝晩冷え込む日が多くなってきましたね。
そんなところ本日、熊野市内のN様からご注文頂いていました市木木綿の手作りコタツ布団ができあがりました。
市木木綿手作りコタツ布団 向井ふとん店

カバーが市木木綿になっていまして、コタツの中の綿も市販のコタツ布団のように化学繊維のポリエステル綿ではなく、天然素材のもめん綿を入れて手作りで仕上げてあります。
ご注文をくださったN様は、これで市木木綿の手作り布団が2枚目になります。
「柔らかいし、暖かいしやっぱりこれがいい」といっていただきました。
作り手としてこんなに嬉しい言葉はありません。
N様ありがとうございます。
この言葉が何よりのやりがいです。
どうぞ、暖かく家族団欒でおくつろぎくださいね。

市木木綿について詳しくは、こちらから

手作りコタツ布団について詳しくは、こちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(118)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(56)