「すばらしきみえ」取材を受けました

「すばらしきみえ」取材を受けました

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2021/4/27
こんばんは、三重県伝統工芸の市木木綿織元、向井ふとん店店長の向井浩高です。

本日は、百五銀行さんの発行されています「すばらしきみえ」の取材を受けました。
市木木綿取材すばらしきみえ

8月に発行する号で三重の伝統工芸を特集するそうです。

百五銀行さんと言えば、私の姉が、元百五銀行さんの社員でした。
先日、母方の親戚の家族葬にでたのですが、そこにいた親戚、叔父さん叔母さん、母の従兄弟その旦那さん、私の従妹その旦那さん、私以外がすべて百五銀行さんの社員や元社員でした。
本日の取材を受けて、不思議なご縁だなーと思いました。

当たり前ですが、プロのカメラマンに写真を撮っていただきました。
百五銀行取材市木木綿

市木木綿百五銀行取材

どんな記事になるのか楽しみです。
8月何日かは分かりませんが、百五銀行さんに行かれたらぜひ見て下さいね。

市木木綿について詳しくは、こちらから

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)