子供さんも楽しい布団屋です

子供さんも楽しい布団屋です

[カテゴリ] その他
[更新日] 2021/4/29
こんにちは、三重県熊野市の首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店店長の向井浩高です。

いよいよ本日からゴールデンウイークに入りましたね。
そして五月五日は子供の日です。

お買い物に小さの子供さんを連れていくと落ち着いて買い物ができない、子供が騒いでお店の迷惑のなるんじゃないかと心配される方もいらっしゃると思います。

ですが、安心ください向井ふとん店では、小さな子供さんも大歓迎です。
たいしたものは置いてませんが、キッズスペースもあります。
向井ふとん店キッズスペース

絵がきれいで楽しい「バムとケロシリーズ」の絵本もあります。
この絵本は私の家族も大好きで娘たちが小さい頃によく読んであげました。
向井ふとん店バムとケロ絵本

お買い物や、お布団、枕のご相談中も結構ご自分で楽しそうに遊んでくれています。
中には帰る頃になっても「もっと遊びたい」と言い出すお子さんも多数います。

私たちも子供が大好きです。
どうぞ子供さんを連れて楽しくご来店くださいね。

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)