嬉しい感想をいただきました

嬉しい感想をいただきました

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2021/5/19
こんにちは、手作り布団と三重県伝統工芸市木木綿の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。

先日、お客様からメールで嬉しいお便りをいただきました。
そのお客様は滋賀県のY様です。
Y様は、熊野にたびたび来られていて、当店にもよく寄っていただいています。
この度、ご注文いただいていました市木木綿のコタツ布団と座布団カバー、暖簾をお送りさせていただきました。
市木木綿の手作りコタツ布団 三重県熊野市向井ふとん店
(コタツ布団と座布団カバー)
市木木綿オーダーメイド暖簾 向井ふとん店
(市木木綿オーダーメイド暖簾)

そのお便りメールがこちらです。

本日、商品が到着しました。
ありがとうございます。
コタツ布団の肌触りが何ともいえない良い感じです。
使用は、今年の冬からとなりますが今からとても楽しみです。
コンパクトに収納できそうでありがたいです。

座布団カバーもジャストサイズでずっと座っていたくなる感触です。
お揃いで作ってよかったです。

暖簾も見ているだけで癒されそうでマンションの部屋にもマッチしています。
早速本日から楽しませていただきます。

マスクケースとマスクありがとうございます。
とっても素敵です。大切に使わせていただきます。
市木木綿の生地で作ってみたくなります。

自宅で過ごす事が多い今日ですが、素敵な物に囲まれて穏やかに過ごせます。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
     滋賀県Y様

Y様には、生地が織り上がるまで半年以上お待ちいただき、コタツ布団が出来上がったのがなんと5月です。
皆さんが、コタツを仕舞って夏の準備を始めている季節になってしまいましたが、こんなに喜んでいただき、作り手としてこんなに嬉しことはありません。
こんな言葉をいただけるのは、市木木綿の織元そして布団屋としてなによりの幸せです。
Y様ありがとうございます。

市木木綿について詳しくは、こちらから
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)