どうぞ、ベットはゆっくり慎重にお選びくださいね

どうぞ、ベットはゆっくり慎重にお選びくださいね

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2021/7/9
先日、新宮市のN様のお宅にラテックスマットとウッドスプリングベットを納品させていただきました。

首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 三重県熊野市向井ふとん店
(ゆったり眠れるセミダブルサイズです)

今回のベットのご購入にあたってN様は、当店に3回ご来店いただいてお試し寝をして頂きました。
N様は「3回もお試し寝させていただいて」と恐縮されていましたが、全然そんなことはありません。

ベットは、毎晩の眠っている時の姿勢を作る大切な道具で、寝具の要です。
慎重に選んでいただくべきの物です。

当店にご来店のお客様の中には、「ベットは硬ければいいと思って簡単に選んでしまいました」「通販でいいと書いていたので選びました」「スポーツ選手の○○が使っていたので」など中には、物を見ずに購入されている方もおられます。

ベットは、掛布団や毛布などと違い一度購入するとなかなか買い替えができません。
自分に合わないベットを買ってしまうと、合わないベットで毎晩寝続けなければなりません。

「ベット選びで失敗してほしくない」私の何よりの願いです。

N様は、3回の内に娘様も連れてお試しにこられました。
娘様の意見も参考にしたかったのですね。
そこまで丁寧に選んでいただくと、本当に嬉しいです。
N様の睡眠を大切にする気持ちがとても感じられました。

どうぞ、失敗しないベット選びをしたい方は、当店に何度でもお試し寝にお越しくださいね。
お待ちしています。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットお試し寝

ベットをゆっくりお試し寝したい方は、こちらからお問い合わせください。


 
ブログカテゴリー
ベット(58)
オーダー枕(14)
市木木綿(113)
手作り布団(18)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)