ラテックスマットとウッドスプリングベットのご自宅でのお試し寝していただきました

ラテックスマットとウッドスプリングベットのご自宅でのお試し寝していただきました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2022/4/20
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。

先日、紀北町のI様からベットの事でご相談を受けました。

I様は、一年前に足を骨折してから寝ていても足の痛みが気になるとのことで、今までのベットより弾力のあるものが必要とのことでした。
前に、当店にご来店くださった時に見たラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせが良いと思うのでそれが欲しいとのことでした。

もう一度ご来店いただいてじっくりお試し寝して頂いてからご購入いただきたかったのですが、I様は車もないし、当店まで再度行くことができないとのことでした。
「向井さんが良いというならそれでええよ」といっていただいたのですが、やはりベットは、一度購入すると長く使う物ですし、寝心地の良し悪しを決める寝具の基本となるものです。
やはり何としても、もう一度寝心地を確認していただけないかと考えました。

当店のおすすめのラテックスマットとウッドスプリングベットのセットは、独特の弾力のラテックス(天然ゴム)のマットレスとウッドスプリング(木製バネ)の組み合わせで、寝ている方の身体を負担なく支えてくれます。
ラテックス(天然ゴム)マットレスとウッドスプリングベット
自宅まで、運んでお試し寝していただけないかと考えていました。
マットレスは、どうにか持って行けてもウッドスプリングベットはなかなか大変です。
そこで思いつきました、持ち運びに便利なロールウッドがあるじゃないか。
ロールウッドとはこのような物です。
持ち運びに便利なロールウッド 三重県熊野市向井ふとん店これなら、クルクル巻いて収納できるので持ち運びにも便利です。
早速、I様に連絡して妻とふたりがかりで、ラテックスマットレスとロールウッドをご自宅にお運びして、お試し寝していただきました。


今回、ご自宅でお試し寝して頂いてI様も寝心地に納得してラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせをご購入いただきました。
ラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせ 三重県熊野市向井ふとん店
(I様の御自宅に納品させていただいたベットセット)

ラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせは、私達が自信を持ってお勧めするベットですが、必ずだれにでも合うわけではありません。
I様は、「こんなことまでしてもらっていいの?」と恐縮されていましたが、私たちはただベットを購入してもらうだけでなく、お客様に心地いい眠りを提供したいと考えています。
今回の事で、どうしてもご来店できない方の為にご自宅でのお試し寝ができることが分かりました。
どうぞ気になる方はご連絡ください。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)