38会がいく  尾鷲の秘境アナギの滝

38会がいく  尾鷲の秘境アナギの滝

[カテゴリ] その他
[更新日] 2022/5/5
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店店長の向井浩高です。

昨日の5月4日に、いつもの38会で山歩きに行ってきました。
38会は、私の同級生8人で作った山登りのメンバーです。
山登りとっても、その後の飲み会がメインのゆるーいおっさん山登り会です。

今回は4人のメンバーで尾鷲市の秘境アナギの滝に行ってきました。
尾鷲市アナギの滝 三重県熊野市向井ふとん店ブログ

アナギの滝は、陰陽二つの滝が一度に見れる珍しい場所です。
私の住んでいる熊野市から車で約1時間で登り口に到着。
私の大嫌いな蛇がでそうな山道を歩きそして河原を歩いて30分ほどで到着しました。

尾鷲市アナギの滝 三重県熊野市向井ふとん店 
陽の滝です、水しぶきが凄く高さがありすごい迫力です。

尾鷲市アナギの滝 三重県熊野市向井ふとん店
陰の滝です、趣があり、陽の滝と本当に対照的です。

他のメンバーも「うわーすごいね、ええとこやね」と大喜びでした。
天気も良くて、運動不足50過ぎのなおっさん達にはちょうどいい運動になりました。

気を使わない同級生での山登りは、楽しいですね。
まさに大人の遠足です。
これからも、楽しんでいきたいです。



 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)