ベッドの使いだしてからの感想をお聴きしています

ベッドの使いだしてからの感想をお聴きしています

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2022/10/22
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベッドの店向井ふとん店の向井浩高です。

先週、熊野市内のY様のお宅にラテックスマットレスとウッドスプリングベッドを納品させていただきました。
オーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベッド

Y様はこれまで、畳の上に敷布団を敷いて寝ていましたが、毎日の生活が少しでも楽なようにと娘さんのおおすすめで当店のラテックスマットレスとウッドスプリングベッドのご購入いただきました。

娘さんが以前に当店でこのベッドにお試し寝していただいて、その寝心地をとても気に入っていただき今回のご購入となりました。

当店では、ラテックスマットレスとウッドスプリングベッドをご購入いただいて数日後に、使い心地の感想をお聴きしに行かせていただいています。

このベッドセットは私や妻も使っていて、その寝心地の良さは自信を持っていますが、今までと違う寝方になると最初は違和感がある方もおられます。
Y様も、感想をお聴きしたところ、「今までより柔らかい気がする、でも眠るのは良く眠れてる」とのことでした。
今まで、何十年も畳の上で敷布団で寝てこられたので最初はどうしても慣れないことがあります。
また、敷寝具が変わるとそれまで使っていた枕の高さが変わってしまうこともあります。

ベッドは購入いただいて終わりではありません。
せっかく、グッスリ眠っていただく為にベッドをご購入いただいたのですから、その後が大事になってきます。
ご購入いただいた後は、必ず使い心地の確認をさせていただいています。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)