熊野大花火、尺玉の重さ当てゲーム開催中

熊野大花火、尺玉の重さ当てゲーム開催中

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2023/8/9
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの相談できる店、向井ふとん店の向井浩高です。

8月17日は、当店の近くの浜で熊野大花火大会があります。

今、当店に花火玉をディスプレイしてあります。
熊野大花火大会和田煙火店花火玉 三重県熊野市向井ふとん店ブログ熊野大花火大会尺玉 三重県熊野市向井ふとん店ブログ

これは、熊野大花火大会のメインイベント「鬼ヶ城大仕掛け」を手掛ける熊野市の和田煙火店さんに作っていただいた模造品です。

この花火玉は、尺玉と言われ、打ち上げると300メートル上がり、開くと300メートル以上に広がり美しい円形の花火になります。

大きさ重さも鬼ヶ城大仕掛けで使う尺玉と同じになっています。
ですが、ご安心ください、中身は火薬でなく砂が入っています。

当店にご来店いただいたお客様に、この尺玉を持っていただいて重さを当てるゲームを開催しています。
熊野大花火大会尺玉重さ当てゲーム 三重県熊野市向井ふとん店ブログ

びったり賞の方には、市木木綿の座布団をプレゼントさせていただきます。
市木木綿手作り座布団 三重県熊野市向井ふとん店ブログ

ニアピン賞もあります。

熊野花火が、始まる前も花火の事で楽しんでいただければ嬉しいです。

どうぞ、ご来店いただいた折には、奮ってご参加ください。


 
ブログカテゴリー
ベット(58)
オーダー枕(14)
市木木綿(111)
手作り布団(18)
快眠(35)
本の紹介(9)
その他(55)