シンプルな良い色合いの縞ができたので、アレを作ります

シンプルな良い色合いの縞ができたので、アレを作ります

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2023/9/22
こんにちは、手作り布団と三重県伝統工芸市木木綿織元の向井ふとん店の向井浩高です。

先日、今まで織っていた縞の緯糸をベージュに変えて織ってみると、思ってもみないいい色合いの縞が織り上がってきました。
三重県伝統工芸市木木綿 向井ふとん店

三重県伝統工芸市木木綿 向井ふとん店

とても気に入ったので、この生地で私の大好きなアレを作りたいと思います。

アレとは、寒い季節に家族全員で温まれる一家団欒に欠かせないアレです。

一度は入ってしまうと、気持ちいい暖かさに、もうそこから出られなくなるヤバイやつです。

シンプルな柄のいいアレができると思い今からワクワクしています。

できあがったら、また紹介させていただきますね。


 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)