11月8日は、立冬でした

11月8日は、立冬でした

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2023/11/9
こんばんは、三重県熊野市の手作り布団と三重県伝統工芸市木木綿織元の向井ふとん店、店長の向井浩高です。

先日の11月8日は立冬でした。
まだまだ日中はポカポカと暖かい日もありますが、暦の上ではもう冬になりました。

先日織った市木木綿の新柄の手作りこたつ布団も出来上がりました。
三重県伝統工芸市木木綿手作りこたつ布団 向井ふとん店

もう今年も残すところ二か月を切りました、準備のいい方は年賀状の準備を考えられているかもしれませんね。

年賀状の準備と言えば、温かい炬燵に入って、今年一年の感謝の気持ちを送る方を思い出しながら書きたいものですよね。
オーダーメイド三重県伝統工芸市木木綿手作りこたつ布団 向井ふとん店

年賀状を書くなら炬燵なんて思うのは私だけでしょうか?

という事で年末の紅白歌合戦を見ながら年賀状を書くなんてことにならないように。まずは炬燵を準備しましょう。

私は、だんぜん炬燵で年賀状を書く派です。

当店の手作りこたつ布団のついて詳しくはこちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)