大感激、絵手紙に書いていただきました

大感激、絵手紙に書いていただきました

[カテゴリ] 手作り布団
[更新日] 2024/3/24
こんにちは、三重県熊野市の手作り布団の店、向井ふとん店の向井浩高です。

昨日、ご来店いただきました常連のYさまから「市民会館で絵手紙の展示会してるんやけど、Mさんが向井さんの銀賞貰ったのを絵手紙にしてるよ」「Mさんは、恥ずかしいので向井さんに確認してないっていやったけど、今ちょうどMさんもおるから見に行ったって」と言っていただきました。

それはそれは嬉しい事なので、確認なんてもちろいらないですし、すぐに観に行かせていただきました。
第32回技能グランプリ寝具制作の部銀賞受賞 三重県熊野市向井ふとん店

超感激です。

Mさんも当店の常連さんで、公私ともども良くしていただいています。
Mさん曰く、「最近は大谷翔平さんの活躍の話題ばっかりやけど、新聞の記事見て向井さんも頑張ってると思って嬉しくなって書かせていただきました」とのことでした。

新聞の記事とは、先日ヨシクマ新聞さんが掲載してくださったこちらの記事です。
第32回技能グランプリ寝具制作の部銀賞受賞 三重県熊野市向井ふとん店

嬉しすぎますね。

Mさん、ありがとうございますこんなに嬉しいことはありません。

Mさまもそうですが、ヨシクマ新聞さんも大きく取り上げていただいて、地元の方がたの応援があっての向井ふとん店だと改めて感じました。



 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)