38会が行く 「毎年恒例の山登りにいってきましたが」

38会が行く 「毎年恒例の山登りにいってきましたが」

[カテゴリ] その他
[更新日] 2020/1/5
 こんにちは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットのお試し寝ができる布団屋、向井ふとん店店長の向井浩高です。
お正月休みも今日で終わりという方を多いんじゃないでしょうか?
皆さん、楽しいお正月を過ごされた事でしょうね。

私は、3日に毎年恒例の山登りに行ってきました。
実は、同級生9人で38会というグループを作って年に何回か山登り(山歩きかもしれません)をしています。
今から十数年前に同級生3人で富士山に登ったのがきっかけで、山登りの楽しさに目覚めてその他の友達も巻き込んで山登りとその後の飲み会を楽しんでいます。
向井ふとん店 枕合わせのできる店 山登り
(毎回楽しく遊んでいます)
向井ふとん店 首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店 山登り

今回は、熊野市飛鳥町の保色富士に登る予定でした。
山頂からの景色がとてきれいだということで楽しみにしていたのですが、途中でルートが分からなくなってしまって無念の下山となりました。

そのあとは、恒例の新年会を開催いました。
山頂には到達できませんでしたが、みんなでワイワイ山の中を歩いて、くだらない話をしながらお酒を飲んで楽しい一日となりました。
向井ふとん店 首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店 新年会

次回、もう一度しっかりと下調べしてみんなで保色富士に挑戦します。


 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)