ハワイ風のお部屋にもピッタリ?市木木綿座禅座布団

ハワイ風のお部屋にもピッタリ?市木木綿座禅座布団

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2020/1/14
こんばんは、三重県熊野市で三重県伝統工芸市木木綿を織っているちょっと変わった布団屋、向井ふとん店店長向井浩高です。
本日は、高校の同級生が二人、来店してくれました。
注文を頂いていた市木木綿の座禅座布団を取りに来てくれたのですが、実はこの注文は
昨年の春に依頼されていたものでした。
三重県伝統工芸市木木綿 手作り布団 向かいふとん店 寝具制作マイスター

この縞柄がその時はなかったのですが、どうしてもこの柄で作りたいとのことで、長く待ってもらいました。
出来上がりを見て「うわー、可愛い」ととても喜んでいただきました。
市木木綿 熊野古道お土産 手作り布団 向かいふとん店
喜んでいただいて、私も待っていただいた甲斐がありました。

自宅の置いた画像を送ってくれました。
市木木綿 熊野古道お土産 手作り布団 向井ふとん店

部屋が、ハワイ風にしてあるそうですが、その雰囲気にもぴったりだそうです。
なるほど、長く待ってでもこの柄にした意味が分かりました。
ハワイと市木木綿座禅座布団新しい出会いをありがとうございます。

市木木綿について詳しくは、こちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)