新聞記事の嬉しい感想をいただきました

新聞記事の嬉しい感想をいただきました

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2020/3/13
こんばんは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットとオーダー枕で眠りのお悩みを解決する店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
先日、地元紙ヨシクマ新聞さんが私の睡眠コラムを記事にしてくれました。
高齢者の睡眠について書かせていただきました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット、オーダー枕が相談できる向井ふとん店 三重県熊野市

このコラムを読まれたお客様が本日、私が不在の時にご来店くださいました。
「新聞に載っていた記事のようにしたらよく眠れたので、そのお礼を言いに来ました」とのことだったそうです。
若い頃のように8時間以上眠ろうと、早い時間からお布団に入ってしまい、眠れない時間をすごされている高齢者の方が多くおられます。
若い頃のようにたくさんの時間を眠ろうとせずに、お布団に入る時間を遅くした方がかえってよく眠れますよという事をかかせていただきました。
その方は、70代の男性ですが、今まで早い時間からお布団に入っていたのを、10時過ぎにしたところ、とても良く眠れるようになったそうです。

ヨシクマ新聞さんの睡眠コラムは、地域の方に睡眠を通して健康で楽しい暮らしを送っていただきたいという気持ちで始めました。
今回は、それを読んでいただいてわざわざお礼まで言いに来ていただいて、感激しました。
やってきてよかったと改めて思いました。
そして、私の拙い文章を載せて下さるヨシクマ新聞さんありがとうございます。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)