市木木綿パンフレット英語版出来上がりました

市木木綿パンフレット英語版出来上がりました

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2020/3/11
こんばんは、三重県熊野市の市木木綿を織っています布団屋、向井ふとん店店長の向井浩高です。
前々から作ろうと思っていました市木木綿のパンフレット英語版がやっとできあがりました。
市木木綿 熊野古道 お土産 手作り インパウンド 向井ふとん店

市木木綿 熊野古道 インパウンド 向井ふとん店

英語が全然ダメな私ですが、周りの方々の協力のおかげでいいパンフレットが完成しました。
デザインしてくれたのは、デザイン事務所Saltgraficの塩崎君です。
市木木綿 熊野古道 インパウンド 向井ふとん店 手作り

彼はとても親切で、これまでにも市木木綿や向井ふとん店のロゴマークも作っていただきいつも頼りにしています。
塩崎君これからも、インターネットやパソコンが苦手なおじさんに色々教えてくださいね。

現在、コロナウイルスの影響で熊野に来られる外国人の方も少なくなっていますが、市木木綿を通じて世界の方々に熊野の良さをしっていただくきっかけになれば嬉しいです。

市木木綿について詳しくは、こちらから
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)