マットレス、ベットどうやって購入していますか?

マットレス、ベットどうやって購入していますか?

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2021/8/15
こんにちは、三重県熊野市の首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店店長の向井浩高です。

ところで、皆さんはマットレスやベットをどうやって購入していますか?

このところ、連日でオーダー枕のご相談を頂いています。
その時に必ずお聞きするのがどんな敷布団やマットレス、ベットをお使いしているかです。
肩がこる、腰が痛い、背中がいたと枕のがお相談にをいただいても、敷布団やマットレスなどに原因があることが多くあります。

先日のお客様は、マットレスをこだわって購入したのに仰向けに寝た時の腰の痛みを和らげるために腰の下にタオルを入れて寝ているそうです。
中には、マットレスが硬くて仰向けに寝ても横向きに寝ても体が痛くて最後にうつ伏せになってしまう方もおられました。

皆さん、結構こだわってマットレスを選ばれていますが多くの方がインターネットやテレビショッピングでマットレスやベットを購入されています。
マットレスやベットは、必ずお試し寝が必要です。

サイトの説明やお客様の感想を読んで、これは良いと考えてご購入されたのでしょうが使ってみると「あれ?思っていたのとちがうぞ」という事になってしまいます。
サイトの説明やお客様の感想が、嘘というわけではないとおもいますが、それはあくまでも使ってみてよかった方個人の感想です。
それが、必ずあなたに合うというわけではありません。

ネット販売やテレビショッピングはお店に行かずに買い物ができて便利ですよね。
ですが、本当にあなたに合ったマットレスやベットを選ばれ時は、手間はかかりますが必ずお店に行って実際にお試し寝してください。

マットレス、ベットは毎日、あなたの身体を支えて休息を与えてくれる大切な物ですよ。

マットレス、ベットお試し寝 三重県熊野市向井ふとん店

当店おすすめのベットについて詳しくは、こちらから

マットレス、ベットをゆっくりお試し寝したい方は、こちらからお問い合わせください。







 
ブログカテゴリー
ベット(58)
オーダー枕(14)
市木木綿(113)
手作り布団(18)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)