枕を気に入っていただいても枕を販売させていただかない場合もあります

枕を気に入っていただいても枕を販売させていただかない場合もあります

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/3/18
こんばんは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットとオーダー枕で快眠のお手伝いをさせて頂いています向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日、枕を貸し出しさせて頂いていました、お客様ご夫婦がご来店くださいました。
ちなみに当店では、枕を選びにに来ていただいたお客様にすぐに枕を販売するのではなく、本当に気持ち良く眠っていただけるかご自宅の敷布団で一週間のお試し寝をしていただいています。
今回のご夫婦は揃って枕の使い心地を気に入っていただいたのですが、奥様が先日ご来店いただいた時にラテックスマットとウッドスプリングベットの寝心地をとても気に入っていただいていました。
その寝心地が忘れられなくて、ラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせをご購入いただくことになりました。
旦那様は、枕をご購入いただいたのですが、奥様には枕をご購入いただきませんでした。

枕の当て心地は、敷寝具によって全然違ってきます。
例えば、当店おすすめのラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせで寝ていただくと、枕をしていなくてもこんな寝姿勢になります。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット オーダー枕
この寝姿勢でしたら、ほとんど枕の高さが要らないくらいの姿勢です。
この寝姿勢に、通常の枕をすると枕が高すぎて首が曲がりすぎた寝姿勢になってしまいます。

枕を含む敷寝具選びは慎重に選んでいただきたいと当店では考えています。
枕とベットがあると順番は下から、ベットからです。
奥様にはベットを納品させて頂いてから改めて枕を選んでいただくようにおすすめさせていただきました。

どうぞ、枕、ベットをご購入れる時はベットを選んでからにしてくださいね。

このベットについて詳しくは、こちらから

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)