てくてく通信送ってよかったです。

てくてく通信送ってよかったです。

[カテゴリ] その他
[更新日] 2020/5/13
こんばんは、三重県熊野市の首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
「てくてく通信」とは当店が年に4回ほど発行していますニュースレターです。
私の下手な手書きの字で書いています。
向井ふとん店 てくてく通信

今回、コロナのこんな時期にニュースレターなんて送ってお客さんが変に思うかな?と不安に思ったのですが
、読んで少しでもほっと一息リラックスしていただければと思って発行させていただきました。

そうしたところ、先日ご来店いただきましたお客様にとても嬉しいお言葉をいただきました。
お客様は、コロナの影響も合って少し憂鬱な気分だったそうですが当店から届いた「てくてく通信5月号」を読んで勇気が湧いたそうです。

特に、「エアーかおる」というタオルの紹介を読んで、「このタオル前にテレビ番組で見てほしかったやつだ」とそれを楽しみにご来店くださいました。
「エアーかおる」とはこちらです。
エアーかおる

この大きさで、お風呂上がりにバスタオルの代わりの十分に身体が拭ける凄い吸水性がいいタオルです。

お客様はとても喜んでお買い物してお帰りになられました。
商売はお客様に勇気を与えられるんだと改めて認識させていただきました。
思い切ってニュースレター発行して良かったです。
これからも前向きにがんばります。

てくてく通信のバックナンバーはこちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(33)
市木木綿(35)
快眠(14)
本の紹介(8)
その他(25)