バレンティーナさんありがとうございました

バレンティーナさんありがとうございました

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2020/6/15
こんばんは、三重県熊野市の市木木綿織元、向かいふとん店店長の向井浩高です。
本日は、熊野市役所で働くイタリア人のバレンティーナさんがご来店くださいました。
今月末にイタリアに帰国してしまうそうでお土産に市木木綿のクッションカバーを購入してくれました。
市木木綿のクッションカバー

熊野に来て2年になるそうですが、ご来店いただくといつも明るい笑顔で店内が明るくなりました。
そして間にたくさんのお友達を連れてきてくださいました。
市木木綿工場


イタリアに帰ってもたまには熊野のことを思い出してくださいね。
そして、ありがとうございました。

市木木綿について詳しくは、こちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)