小さな幸せを感じました

小さな幸せを感じました

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2020/8/17
こんばんは、三重県熊野市の手作り布団と市木木綿の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日も、凄い暑さでしたね。
こんな日は、もちろん私の足元は市木木綿のアサブラです。
市木木綿アサブラ 向井ふとん店 熊野

足元が、涼しくてもうやめられません。
ですが、よく考えてみると、こんな物を履いて仕事をしているのも私くらいかもしれませんね。
同級生も50歳を過ぎると、会社や職場でも部長や課長などそれなりの立場になっています。
中には、社長や店長をしている友達もいます。
当たり前のことですが、そんな人たちが仕事中にいくら暑いからといってアサブラを履いていたらえらいことになります。
素足にアサブラを履いて仕事をしているなんて私くらいかな?とふと考えてしまいました。
でも、これが自営業の布団やの特権かもしれません。
本当にくだらないことですが、暑い中そんな小さな幸せを感じた一日でした。
熊野 向井ふとん店 市木木綿 アサブラ

「市木木綿アサブラ」について詳しくは、こちらから
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)