秒で温まる羽毛布団

秒で温まる羽毛布団

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2020/11/23
こんばんは、三重県熊野市の向井ふとん店店長の向井浩高です。
2週間ほど前に羽毛布団をご購入いただいたお客様が、先日再びご来店くださいました。
「この前と同じ羽毛布団もう一枚ください」「娘が帰ってきて私の使っているこの前買った羽毛布団貸してあげたら、これ良いからと持って行ってしまったんです」「他の羽毛布団を使うと全然違うんです」とのことでした。
このお客様は、熊野市でも一番寒い地区にお住いの方ですが、「あの羽毛布団は、お布団に入ると秒で温かくなるんです」と大変気に入っていただいたご様子です。
あの羽毛布団とは、当店一押しの「イワタの羽毛布団」です。
素早く温かくなるイワタの羽毛布団
なんでこの羽毛布団が、お客様のいう秒で温かくなる、つまり素早く温かくなるかといいますと、ずばりこの羽毛布団は肌沿いが抜群にいいんです。
肌沿いがいい羽毛布団
(肌に良く馴染む羽毛布団です)

羽毛布団が体に密着するので、羽毛と体の隙間ができにくく身体の温度が羽毛に伝わりやすいからです。
羽毛が入りすぎて膨れすぎているとお布団が膨れすぎて、身体と羽毛布団の間に隙間ができてしまいます。
そうすると、羽毛に体温が伝わりにくくなってしまいます。
しかも、肌沿いが悪いので中に毛布となどを着てしまうとさらに体温が伝わりにくくなってしまいます。

掛布団が重くて困っているけど、羽毛布団はフカフカしてダメという方もこの羽毛布団ならきっと気に入っていただけます。
そんな方には、当店にお試し寝の羽毛布団をご用意しています、どうぞ一度お試し寝に来てください。

この羽毛布団について詳しくは、こちらから



 
ブログカテゴリー
ベット(41)
市木木綿(47)
手作り布団(14)
快眠(18)
本の紹介(8)
その他(37)