楽しい思い出を作っていただけたようです。

楽しい思い出を作っていただけたようです。

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2019/8/28
こんにちは、三重県熊野市の枕オーダー枕と快眠マット、ベットの店向井ふとん店、店長の向井浩高です。
先日、8月26日は熊野大花火大会が無事終了しました。
当店では花火が始まるまでの時間、遠方からお越しのお客様に喜んでいただけたらと思い、「市木木綿栞作り講座」を開催させていただきました。
その中で、とても楽しい名古屋からのお母様と娘さんが来店くださいました。
お母様が、熊野にご縁があるそうで久しぶりに熊野の花火を見に来たそうです。
お二人とても仲が良くて(親子なのであたりまえかもしれませんが)まるでお友達同士のようでした。
ワイワイ楽しく、お作り頂いた市木木綿の栞はこちらです。


お母様は、昼間の熊野の海を、娘さんは夜の海に打ち上る花火をイメージして作られました。
制作中に偶然にも中日新聞の記者さんが来られてインタビューを受けました。

インタビューもとてもにこやかに答えられていました。
「まさか、記事にならないよね」とおっしゃっていましたが、バッチリ記事になりましたよ。
お帰りになる時には「いい思い出ができました、ありがとうございました」と言っていただきましたが、こちらこそお二人が来られてお店の中が明るくなって楽しかったですよ、ありがとうございました。

市木木綿について詳しくは、こちらから

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)