農業を頑張っているお母さんに、セミダブルベット納品させていただきました

農業を頑張っているお母さんに、セミダブルベット納品させていただきました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2021/9/26
こんにちは、三重県熊野市の首肩腰の痛みでお悩みの方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店の向井浩高です。

昨日は、御浜町のお客様のお宅にラテックスマットとウッドスプリングベット(セミダブルサイズ)を納品させていただきました。
こちらのお客様は、首の痛みや腰痛があるとのことでオーダー枕を作りに来てくださいました。
農業をされていてしかも小さのお子様が二人もおられるとのことでした。
昼間は、農業そして帰ってきてからはお子さんの世話ととても大変です。

枕を合わせていただいて、敷寝具のことをお聴きしたところ畳の上に固い敷布団で寝ているとのことでした。
枕と敷寝具の組み合わせの大切さを説明させていただいておすすめのベットにお試し寝してもらい、寝心地をとても気に入っていただきご購入いただきました。

世のお母様方は、自分のお布団を後回しされる方もいますが、お母様がぐっすり眠って健康でいてもらえるのが家族にとって一番の幸せだと思います。
お母様は昼間の仕事、その後の家事、育児と毎日が大変です。
どうぞご家族の為にもまずは、ご自分がぐっつり眠っていただいて元気に楽しくお過ごしください。

当店おすすめのベットについて詳しくは、こちらから

マットレス、ベットをゆっくりお試し寝したい方は、こちらからお問い合わせください。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)