ベットの納品に行ってきました

ベットの納品に行ってきました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/9/16
こんにちは、三重県熊野市の枕オーダー枕と快眠マット、ベットの店向井ふとん店、店長の向井浩高です。
先日、熊野市内のお客様O様(80代女性)のお宅にベットの納品にお伺いしました。
今回は、ラテックスマットとウッドスプリングベットのセットではなく、すのこベットとラジカルマットそしてキャメル敷パットのセットでした。
すのこベット キャメル敷パット

O様に当店で色々な組み合わせでお試し寝していただいたのですが、この組み合わせが一番しっくりきたそうです。
そしてなによりo様は、お布団の湿気がとてもきになるそうです。
質の高い睡眠を取っていただくためには、眠っている間の姿勢が大切ですが、眠っている間の汗を外に逃がすことも大切です。
この組み合わせは、キャメル敷パットが眠っている間の汗を吸収してそしてすのこベットから外ににがしてくれます。
特にこのキャメル敷パットに入っているラクダのけには凄い力があります。
吸水性があることはもちろん、放湿性が綿の4倍もあるのでお布団をあまり干せなくてもサラサラの状態で使っていただけます。
キャメル敷パット

すのこベット
O様に設置したベットで寝ていただいたところ「やっぱりええわ、これやったらもっとはやく買ったらよかったわ」と言っていただきました。
O様これから毎日気持ち良く眠っていただけることと思います。

そして、読書好きのO様に読まなくなった本を持っていっていいといっていただきました。
私好みの本がたくさんあってその中からいくつかいただきました。


O様ありがとうございます。秋の夜長を楽しみたいと思います。

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)