素敵な看板をいただきました。

素敵な看板をいただきました。

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2022/10/8
 こんにちは、三重県伝統工芸市木木綿織元、向井ふとん店の向井浩高です。

市木木綿の織工場に素敵な看板が付きました。


三重県伝統工芸市木木綿 向井ふとん店

この看板は、私の友人たちが新工場のお祝いにプレゼントしてくれました。
作ってくれたのも同級生の家具職人「kigumi」の竹内健悟君です。

三重県伝統工芸市木木綿 向井ふとん店

そして実は、この看板は横に読んでも「市木木綿」、縦に読んでも「市木木綿」になるんですよ。
市木木綿のハギレも差し込めるようになっています。
さすがは健悟ちゃんいいセンスしています。
工場の雰囲気にも良く合ってとても気に入っています。
友人たちの思いが詰まった看板、これから楽しく仕事ができます。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)