和室にもピッタリのベット納品させていただきました

和室にもピッタリのベット納品させていただきました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2023/3/23
こんばんは、三重県熊野市の首肩腰が痛くてお困りの方におすすめのベッドとオーダー枕の店、向井ふとん店、店長の向井浩高です。

先日、熊野市のK様のお宅にウッドスプリングベットを納品させていただきました。
K様は、以前からラテックスマットレスをお使いでした。
首肩腰が痛くてお困りの方におすすめのマットレス 向井ふとん店

マットレスを畳の上に敷いて下のウッドスプリングベットはお使いではありませんでした。
なぜかと言いますと、和室でベットフレームを置くと畳を傷めるし、部屋の中に圧迫感があるのではないかとお考えでした。

そんなK様が、なぜウッドスプリングのベットフレームを購入することになったかと言いますと、実はK様のお父様が、当店のラテックスマットとウッドスプリングベットをセットでお使いでした。
首肩腰が痛くてお困りの方におすすめのマットレスとウッドスプリングベット

ラテックスマットだけでお使いで、満足はしていたのですが、お父様のラテックスマットとウッドスプリングベットのセットで寝てみるとやっぱり違う、自分もこんな感じで眠りたいとウッドスプリングのベッドフレームを追加で注文されることにされたそうです。

確かにマットレスだけお使いの方と、ウッドスプリングを合わせてお使いの方では、下の画像でもわかるように、体圧の分散具合が違います。

ラテックスマットだけをお使いに寝姿勢
首肩腰が痛くてお困りの方におすすめのマットレスとウッドスプリングベッド

ラテックスマットとウッドスプリングベッドをお使いの方の寝姿勢
首肩腰が痛くてお困りの方におすすめのマットレス、ウッドスプリングベッド
このように背中やお尻の部分の解放感が違います。

そしてK様は、ベットフレームの足にもこだわりました。
和室の畳を傷めない和室用足を選ばれて、足の長さも10cmにして部屋に圧迫感が出ないようにしました。
畳を傷めないベットフレーム 三重県熊野市向井ふとん店

和室にもピッタリのベッドフレーム 三重県熊野市向井ふとん店

足の長さを10cm にしたのに、掃除機は入るので掃除が楽にできます。
お掃除も楽なベッドフレーム 三重県熊野市向井ふとん店

「寝返りも楽で、寝心地もちょうどいいです」
「部屋の圧迫感がないのでとても気に入っています」とK様も大満足です。

親子で、ラテックスマットとウッドスプリングベッドをお使いいただき私もとても嬉しいです。
どうぞ、毎日気持ち良くお休みくださいね。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)