ベットの納品に行ってきました。

ベットの納品に行ってきました。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/6/16
こんにちは、三重県熊野市の枕オーダー枕と快眠マット、ベットの店向井ふとん店、店長の向井浩高です。
那智勝浦町のお客様のお宅にラテックスマットとウッドスプリングベットの納品に行ってきました。
こちらのお客様は、腰のヘルニアの手術をされてから上向きで寝ると腰が痛くて横向きで寝る事が多くなったそうです。
横向きで寝ると、上向きで寝るより肩や腰を骨の出た部分を圧迫します。
今までは、畳の上に敷布団を敷いてねていたそうですが、朝起きると身体が痛いとのことで当店のベットをお試し寝していただきました。
当店のベットは、程よい弾力のラテックスマットと腰の部分の硬さが調節できるウッドスプリングベットの組み合わせです。
身体全体を優しく支えてくれる寝心地をとても気に入ってご購入いただきました。



今回は、ヘルニアがあるとのことで腰の部分を強めに調節させていただきました。
これからは、身体を圧迫することなく気持ちいい朝を迎えていただけることと思います。
朝起きると首、肩、腰が痛いという方は、是非一度お試しねに来てください。

今回ご購入いただいたのは、こちらの商品です。


ウッドスプリングベッド、
Energy/Na(フラット)
ラテックスマットレス
7zone18(ミディアム)
シングルサイズ             このベットについてはこちらから


 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)