キャメル敷パット、絶賛貸し出し中です

キャメル敷パット、絶賛貸し出し中です

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2020/1/30
こんばんは、三重県熊野市でオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットがお試し寝できる布団屋、向井ふとん店店長の向井浩高です。
当店には、お試し寝できるベットが5台あるのですが、店に入ってすぐのベットにはいつも、キャメル敷パットを敷いています。
キャメル敷パット 腰痛防止 向井ふとん店

この敷パットは、当店のおすすめの一つなんですが、只今このベットの上に敷いていません。
腰痛予防マット 三重県熊野市 向井ふとん店

どうして?おすすめじゃないの?と思いますよね。
実は、当店でご来店いただいたお客様に少しでもご自分に合った枕や敷布団を見つけていただく為に枕や、敷寝具をご自宅でお試し寝しただいています。
今週は、枕のご相談にみえたお客様で敷布団に問題がある方が3組ありました。
当店にあるお試し寝3枚をすべて貸し出しさせていただいたので、店内に敷く分がなくなってしまいました。

皆さん硬い敷布団や、硬いマット一枚で寝られていました。
硬すぎる敷布団ではどれだけ枕を変えても心地良く眠る為の改善ができのでお家の敷布団やマットの上に敷いてお試し寝をしていただくことにしました。
当たり前のことですが、敷パットは、貸し出ししたからといって無理な押し売りなどはしませんよ。
私が、一番大事にしているのは眠りの悩みの原因が枕ではなく敷布団の場合が多くあるので、キャメル敷パットをお試し寝することで敷布団に問題がないかを確認していただくことです。

1週間ご自宅でお試し寝できますので、気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

キャメル敷パットについて詳しくは、こちらから



 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)