枕合わせには、お使いの枕をご持参ください

枕合わせには、お使いの枕をご持参ください

[カテゴリ] オーダー枕
[更新日] 2020/2/16
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
今月ありがたいことに、はすでに11名のお客様にオーダー枕でご来店いただいています。
オーダー枕 三重県熊野市 向井ふとん店
当店では、お客様の眠りの状況をじっくりお聴きしてその方に合った枕を選ばせていただいていますので、枕を合わせるまで、30分から1時間ほどかかります。
その為、事前のご予約をしていただいています。
その時に必ずお客様に確認させていただくことがあります。
それは、現在ご自宅でお使いの枕を持って来てきただくことです。
え、新しく枕を合わせるのになぜ?とお思いになるかもしれませんが、実はこれが重要です。

その理由は、もちろん今まで使っていた枕を見せていただくことで今まで枕が合わなかった原因を見つけることができます。
ですが、眠りのトラブルが枕だと思われている方が多いのですが、中には枕が原因ではなく枕が合っている方もおられます。
そんな方にどれだけオーダー枕を合わさせていただいてもなんの解決にもなりません。
そして、お使いの枕が高さ調整できるものだとその方に合った高さに調節することで、解決する場合もあります。
もちろん、枕を買っていただく方がうれしいのですが、それよりもお客様が心地よく眠っていただく為にできるかぎりのことをさせて頂くのがなによりの私の喜びです。

どうぞ、当店に枕合わせに来られる時にはお使いに枕をご持参くださいね。

オーダー枕について詳しくは、こちらから

 


 
ブログカテゴリー
ベット(38)
市木木綿(43)
手作り布団(11)
快眠(16)
本の紹介(8)
その他(32)