ベット納品

ベット納品

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/3/25
三重県熊野市で、首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの販売をさせていただいています、向井ふとん店、店長の向井浩高です。
先日、熊野市内にお住いの80代女性M様のお宅にラテックスマットとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 、オーダー枕 向井ふとん店 三重県熊野市

M様は、1ヶ月ほど前に腰を圧迫骨折したそうです。
寝ていても腰が痛く横向きでしか眠れなかったそうです。
腰が悪いと硬い敷布団で寝なければいけないと思い、畳の上に薄い敷布団一枚で寝ていましたが、薄い敷布団に横向きで寝ると肩を圧迫して痛くて眠れなかったそうです。
どうすれば、腰が楽になって眠れるかと当店にご相談くださいました。

腰が悪い方は、硬い敷布団で寝ないといけないと思われている方が多いのですが、けっしてそうではありません。
その方にあった敷布団、ベットマットの弾力があります。
当店でM様に合ったベットでお試し寝していただいたところ腰も肩も圧迫せずに寝られるということでご購入いただきました。

後日、使い心地をおききしたところ、「最初の一週間は、柔らかさが気になりましたが、今は慣れてきて上向きでも、横向きでも体が痛くなく眠れています」と喜んで頂きました。
腰が悪くて硬すぎる敷布団で寝ている方も、もしかしたら反対に腰を痛めている場合もあります。
硬すぎる敷布団で寝ていて体が痛い、どんな敷布団がいいのか分からないという方はぜひご相談ください。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)