ベット体験会

ベット体験会

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2018/9/26
こんばんは、向井ふとん店店長の向井浩高です。
先週、開催させていただいたベット体験会は、たくさんのお客様にご来店いただきました。
当店では、ラテックスマットとウッドスプリングベットを取り扱い始めました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 向井ふとん店

当店にご相談にみえるお客様の中でとても多いのが「よその店でベットを買ったのですが、硬くて眠れない」「ベットが硬いのでどうしたらいいですか?」というものです。
特に腰が悪い人は、ベットは硬くなければいけないとおもっています。
本当は、そんなことはありません。
硬すぎるベットやマットは腰に良くありません。

ベットは、一度購入するとなかなか買い替えができませんよね。
もし、ベット選びで失敗してしまって体に合っていないベットで寝続けている方もおられます。
ぜったいに、ベット選びで失敗してほしくない。
その思いでベット体験会を開催することになりました。

首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 三重県 和歌山県

首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 三重県 和歌山県

ご来店いただいた男性のお客様は、「小さい頃にベットで寝ていて腰が痛くなった」「先日もホテルのベットで腰が痛くなった」「私はベットにトラウマがあります」とおっしゃいました。
ですが、どのようなベットで寝ると体が楽に休めるかを説明させていただいて当店のベットを体験していただいたところ「これなら上向きに寝られる」「向井さんのお店に来てベットの概念が変わりました」ととても気に入っていただきました。
その時のお客様のにっこりした笑顔が忘れられません。
こんな笑顔をこれからも増やしていきたいと思います。
ベット購入をお考えの方は、ぜひ一度、当店のおすすめのベットを体験にきてください。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)