ローラさんありがとうございました。

ローラさんありがとうございました。

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2018/7/26
こんばんは、三重県熊野市の向井ふとん店、店長の向井浩高です。
昨日、アメリカから日本に来て3年になるローラさんが、来店くださいました。
ローラさんは、この3年間に何度もも市木木綿を買いに来てくださったり、友達を連れてきたりと市木木綿をとても気にってくださってるご様子が感じられて私も嬉しく思っていました。
そんなローラさんが、なんと明日アメリカに帰ってしまうそうで、お土産を買いに寄っていただいたそうです。
しかも、アメリカのお母様に市木木綿を送ったところ人形の着物を作って送り返してくれたそうで、それをわざわざみせてくださいました。
市木木綿 熊野古道 お土産 手作り 向井ふとん店

帰る忙し前日に、わざわざ当店にもってきていただいて、嬉しくて感激しました。
商売の醍醐味ですね。
アメリカに帰って農業のボランティアをされるそうです。
また日本に来たときは、遊びによってくださいね。

市木木綿について詳しくは、こちらから
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)