ベットを納品させていただいてから枕を選んでいただきます。

ベットを納品させていただいてから枕を選んでいただきます。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/8/11
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
先日、熊野市内のN様のお宅にラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
首、腰、肩が痛い方におすすめのマットレス、ベット
(旦那様は、セミダブル 奥様はシングルサイズです)
ベットを納品させていただく前はフローリングに敷布団を一枚敷いて寝ていました。
朝起きると体が痛く、ベットにして改善できればと当店にご来店くださいました。
ベットの寝心地をとても気に入っていただきご購入を決定していただきました。
この際に枕もと言われましたが、「枕はベットを納品させて頂いてから、ご自宅でお試し寝してから決めて下さいね」とベット納品時にお試し寝の枕を貸し出しさせていただきました。

枕の当て心地は敷寝具(ベット)の硬さによって全然違います。
そして、枕と敷寝具(ベット)を購入する時には、先に敷寝具(ベット)を選んでその次に枕を選びます。
なぜなら、敷の硬さに応じて枕なら素材や高さを変化させることができます。
その反対はありえません。
ですから、N様にもベットを納品後にゆっくり枕を選んでいただきました。

後日、使い心地をお聴きしたところ、にっこり笑顔で「とてもいいです」と言っていただきました。
N様これから毎日、雲の上の様な優しい寝心地をどうぞお楽しみください。

当店おすすめの、ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについて詳しくはこちらから

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)